難病(膠原病・血管炎)を自らの自己免疫力と自然治癒力で克服したくみね―のブログへお越しいただきありがとうございます

 

はじめましての方は、難病って治るのはてなマークと、思われますよね。

「あなたは難病です。難病は原因不明で治療法がありません。」と言われましたが、私治ったんですsei

 

難病克服のヒントになれば嬉しいです

 

NKG~難病克服ガールズ~メンバーとして活動中crml

 

ハートハート

 
餅は餅屋シリーズです!
プロに任せましょ!はこちらクリック!

本日のプロは代替医療師Vanillaさんキラキラ

私がVanillaさんを知ったのは、おのころさんのブログだったと思います。

今年もご一緒されてます音譜
おのころさんがホストでVanillaさんがゲストでしたラブラブ

このブログを‘餅は餅屋ブログ’としてリブログしようと下書きに入れたのが9/30でしたあせる
月日のたつのは早いものです・・・

 
vanillaさん、アンテナすごく張られてますアップ
情報も、どんどん新しいもの(真実)を上書きされてますビックリマーク

昨日、これもリブログしたいビックリマークって思うブログを書かれたので、こちらも
プロはすごいよビックリマーク

私なんて
「自分を信じて続ける」とか

「考えるな感じろビックリマーク
なんて言ってるですからねあせる

vanillaさんのブログが、皆さんの気づきになると嬉しいですラブラブ