台風の影響は大丈夫でしたか?


こちら埼玉は夕方前に雨が止みました🌂



今日のWakaMokaは


2人とも埼玉に来て初めての


自宅でのオンライン授業でした


制服を着て、横に並んで


コロナ禍の時これが日常だったとは!


つくづく不便な授業だなーと


思わざるを得ませんでした😅



今日からしばらくお天気が優れない予報です


もしかしたら、梅雨入り間近かな?