昨日はお仕事のパパを空港まで送った後、お母さんと待ち合わせ。



早く到着してオープン前から並んだので、お母さんが食べたかった数量限定の昼御膳を食べられました♡



ミニサイズのひつまぶし以外に、サラダやお刺身、鰻巻きまでが付いていて色々と食べられるのがお母さんのお気に入り。


wakaも気に入って、美味しかったーと食べた後に何度も言っていました笑


鰻を食べた後まだまだ時間があったので、2軒目。



食後のデザートでジャンポールエヴァン。

初めて食べるショコラ氷🤎



これはショコラ氷とパイナップルの組合せ。



mokaはチョコとマドレーヌのセット。



パパが来れなくて残念でしたが、久しぶりの女子会。


ハワイのお土産を渡して、ハワイのお土産話をして。

お母さんの近況を聞いたりしていたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。