もう1ヶ月近く前になりますが、、あせる

2024年6月16日(日曜)

伊藤久美子フラメンコクラス 〜un paso〜

第8回発表会、終わりました!


ご来場頂きましたお客様

関係して下さった皆々様

有り難うございました。

心より御礼申し上げます


皆様からの沢山のお心遣いも

本当に有り難うございましたドキドキ

疲れた身体に五感と内臓で沢山の栄養を頂きましたラブ


発表会後も何かと気忙しくて落ち着かなかったのが やっと少し落ち着いてきたところです


発表会までの道のり

出演生徒さん それぞれ困難を乗り越えて

良く踏ん張りました💮


終演後の皆んなの笑顔を見た時に

肩の荷が下りたのを感じたものです


細かく振り返ったら

ますます記事投稿が遅くなりそうなので

この辺にて、、🙇‍♀️


いつもいつも有り難うございます❤︎

大切に使わさせて頂いてます!


少しだけでも一緒に踊ってくれたかな?おねがい












ロイドの皆さんとも1年半ぶりの再会で嬉しかった〜❤︎松村さんデザインTシャツ…周りからLサイズを勧められるも頑なに「Mー!」と言い張った私。


もぅ、感動的!半年前の世間話を覚えて準備して下さってた家原さん最高!

踊りやすかった〜!生徒さん達にも大好評❤︎


家原さん奥様&えりなさんも照明ありがとうです恋の矢縁の下の力持ち〜


終演後のお客様お見送り後に慌てて集合写真撮りました!