くみっちブログ

幸福追及活動

最近は介護中の母の為に料理中心のブログになってます。
ごちゃごちゃしてないご飯が好きです。


テーマ:
お久しぶりです。
今月も引き続きお弁当作りする予定です。



先月からのまとめ
{29D7FFCC-C98D-4B2B-AAF2-D51E1A913A34:01}

{FB6A9EF7-3C33-4C06-ABBD-F03F1F08E769:01}

{D0B14172-77A8-4AA2-BE30-2F1784EB1C46:01}

{E9E6F0AA-DF7B-481B-9E82-23072038D6F1:01}

{FD1A05A9-018F-4CFB-ABB2-456BE4CFCE19:01}

{CFE5A909-76B0-45B5-9EED-483A571A99C6:01}

出勤日数が多い方ではないので、回数が少ないながらも続けています。
うどん食べたい日は作らないけど。


お弁当作り、常備菜作り、ご飯作りの順で好きです。
人が作ってくれたご飯が一番だけどね。
外食を抜いたらここ何年も食べてない気が…。



あとは最近ディズニーが気になり出しちゃって、久しぶりにライオンキング観たい。
あ、週末アナ雪やりますね。楽しみ。
モアナも観に行きたいなーと思って。

実は映画好き。
ジブリも割と詳しいです。
スタンリーキューブリック作品が昔から好きです。


でも何か歳だからか、邦画が観やすくて最近は邦画ばかり観ている気がする。

疲れているからか、癒しを求めている気がする。
{5262C380-269D-4771-B080-57517F198207:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。