なはまぐろ市場の施設紹介拍手爆笑


ハードル上げちゃいますが...


結構良いです❗️❗️❗️グッウインク



案内図キラキラ


2階にイートインスペースがあるので

行ってみますニコニコルンルン



1階は店舗のみ🐟



2階にイートインスペースと

なんと、赤ちゃんルームも!!!ニコニコ



階段を上がり...



ちょっと会議室っぽい

イートインスペースナイフとフォーク



かなり広いですキラキラ



テーブルには醤油、酢、箸🥢に

ティッシュまでラブルンルン


なはまぐろ市場の1階で

購入したお刺身を

すぐに食べられますナイフとフォーク爆笑


ただ...

お刺身しか見てなくて

ご飯が売っているのか...ないのか...アセアセ


丼用のご飯があったのか

チェックしてなくてほんと申し訳ないですガーンアセアセ


泊いゆまちにご飯売ってたかなぁ!?

でも、こんなに立派なイートインスペースが

あるんだからご飯もありそうな...


ご飯に関して曖昧ですみませんお願いショボーン



神棚もありましたキラキラ



展示もあり!!


そして...



デッキテラス☀️


海近だし、良い感じルンルン

夏は厳しいですが

冬とか気持ちよさそうニコニコキラキラ



デッキテラスも結構広いですグッウインク



自動販売機もありOK



で、こちらが

赤ちゃんルームキラキラ


朝だったので利用してる方は

いませんでしたが

お昼時は混むのかなぁ❓


お刺身美味しいし

海も見えるしおすすめですウインクルンルン