コロナ後遺症で弱っていた頃ショボーン


体に優しくて

美味しいものが食べたいナイフとフォーク


って事で行ってきたのが…🚗³₃



八重瀬町にあるゆかり食堂!!爆笑



ヤギ汁が有名なようで



ヤギ汁でアゲアゲめしに出てました📺



メニュー



店内は




座敷もあり



テーブルが3席くらいだったはず



病気明けだからヤギ汁🐐

という訳ではなく、

今回狙っていたのは…



イカスミ汁定食🦑ナイフとフォークニコニコ

疲労回復効果があるそうですグッ


アゲアゲめしで

ヤギ汁だけではなく

イカスミ汁も出ていて

とーっても美味しそうで

めちゃくちゃ気になっていたんですルンルンニコニコ



栄養たっぷりそうなスープキラキラ


マスク時代なんで

歯が黒くなることも問題なしグッグッグッチュー



イカ🦑がたーーーっぷりラブラブラブ

あと、大根も少し入ってました



美味しすぎてスープまで完食ナイフとフォークラブ


残したのは、フーチバー

これは全く試さず残してしまいましたアセアセ

スープが本当に美味しくて

フーチバーが合わなかったらガーン

と思うと、安全圏を選んでしまったお願い


ヤギ汁は本当に有名なようで

先に来ていた男性3人ともヤギメニュー🐐

ヤギ汁🐐にヤギそば🐐

綺麗に完食されて帰ってましたニコニコ


誰かが頼んだのを一口食べてみたい

気持ちはありますが、1人で全部

食べられる自信がないのでヤギデビューは

まだ先になりそうです😅