東京駅に間違って降り立ったのが今回の旅の始まり笑い泣き

本当は、上野駅が待ち合わせ場所だったのに…。


でも、神様の計らいか


待ち合わせてた方は


東京駅で乗り換えだったらしく


わたしを迎えに来てくれましたおねがいありがたいラブ



スカイツリーに、見送られて


千葉へ!


香取神宮、鹿島神宮と参拝


この時期、何処もかしこも紅葉していて


もみじ好きのわたしは、目がハート💕


古い歴史のある神宮


凛とした、空気に背筋が伸びます




泊まったホテルの近くの居酒屋さん!


何処かで見たようなお顔!?


そう、この方に似てる事に気付いてニヤニヤニヤニヤ


もちろん、お料理も美味しく頂きましたラブ


何故かお店のお客さんからお裾分けラブ

出会う一人一人との会話も


もう、会うことはないかも…と思うと


感慨深い一瞬の思い出になります


秋の景色と、出会いに癒やされる旅でした



熱田神宮からの月ラブ



目に留めて頂いて感謝です