週末は伏見へ | Kumi's Story

Kumi's Story

自分好みの大人可愛いお洋服を集めたBrand“Fine”
大阪では、帝塚山のセレクトショップ“Grand Blue”に常設しております。
3人の子育てをしながら、日々奮闘中。。
母として、女性として、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

今日は朝から1日雨模様

寒いですね~雪の結晶


先週末はお誘いをいただいて

ママ友3人で京都の伏見へ


友達と京都をぶらぶらするのは何年ぶりかなにっこり


お目当てはこちら♪


古くから日本酒の産地としてか栄え、多くの酒蔵がある伏見






寺院や歴史ある建物が残っていますが、昭和レトロな風景も混在しているので、街並みを見ながらぶらぶら歩くだけでも楽しかったですピンク音符

気温が低くてとても寒かったですが、空気が澄んでいて景色もキレイキラキラ





お料理をいただきながら日本酒を飲み比べイエローハート

美味しかったので、あれこれ飲んでしまいましたが
お喋りしながら時間をかけてゆっくりいただいたので、全く酔わなかったですニコニコ

〆はコーヒー&スィーツでコーヒー


お昼に待ち合わせてから気付いたら9時間喋りっぱなし笑ううさぎ
エンドレスですね~笑

美味しいお料理と日本酒を堪能して
よく喋って笑って
久しぶりにリフレッシュできた1日でした乙女のトキメキ