日本シリーズと西天満『なりはん』 | Kumi's Story

Kumi's Story

自分好みの大人可愛いお洋服を集めたBrand“Fine”
大阪では、帝塚山のセレクトショップ“Grand Blue”に常設しております。
3人の子育てをしながら、日々奮闘中。。
母として、女性として、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

白熱した日本シリーズ

阪神が38年ぶり、二度目の日本一えーんキラキラ


父が阪神ファンだったので、物心がつく頃には私も自然と阪神を応援するようになっていましたニコニコ

父が生きていたらめちゃくちゃ喜んだだろうなぁ。。


お義母さんは大の阪神ファンなので、毎回の試合をドキドキしながら応援

負けた次の日はご機嫌ななめです不安


なので昨日の優勝はスゴく嬉しかったようで、今日もあれこれと嬉しそうに感想を話していて

いつも以上にお喋りでした爆笑



先日、お友達が招待してくれたお食事会の日は

日本シリーズの真っ只中


西天満『なりはん』













産地にこだわった食材と食器、どの食材にも妥協がなく、旬のものをいただけ割烹料理を堪能できるお店です乙女のトキメキ

産地直送の新鮮な魚介類にこだわり野菜
シャトーブリアン、デザート…
どのお料理も美味しくて
ゆっくりと落ち着ける個室だったのでお喋りも弾みました飛び出すハート

日本シリーズが気になっていたので途中からみんなでスマホで観戦スマホ

第4戦の白熱した試合だったので、ついつい声も大きくなり…
『もう少しお静かにお願いします…』と
注意されてしまいましたガーン

シャンパンと美味しいお料理をいただきながら
歴史に残るような日本シリーズの試合を一緒に観戦野球できて
感動的なひとときでしたピンクハート