Italian restaurant anu(アニュ) | Kumi's Story

Kumi's Story

自分好みの大人可愛いお洋服を集めたBrand“Fine”
大阪では、帝塚山のセレクトショップ“Grand Blue”に常設しております。
3人の子育てをしながら、日々奮闘中。。
母として、女性として、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

 以前から気になっていたお店

隠れ家レストラン スフィーダからリニューアルオーブンしたJapanese Italian 『anu アニュ』


先日お友達が予約をしてくれていました


30年来の親友
いつもオシャレなので、毎回のファッションも楽しみです♡

落ち着いた雰囲気の店内
オープンカウンターなので、シェフやソムリエの方のお話を伺いながらお料理をいただけますニコニコ


まずはシャンパンで乾杯シャンパン


お任せコースで

くりりんかぼちゃ

鰯 パプリカ

貝塚早生


甘海老 グリーンレモン

穴子 胡瓜




鱧 松茸

琵琶マス ディル 発酵クリーム

門崎丑 ピーマン


セロリ パイナップル

アマゾンカカオ パッションフルーツ

どのお料理も全て美味しかったぁ飛び出すハート

厳選素材へのこだわり、調味料にたよらず
素材の味を活かしたソース
食材本来の美味しさを追及されている素敵なお店ですキラキラ

2ヶ月に一度メニューが変わるようなので是非またリピートしたいと思いますラブラブ