週末の東京プチ旅行 | Kumi's Story

Kumi's Story

自分好みの大人可愛いお洋服を集めたBrand“Fine”
大阪では、帝塚山のセレクトショップ“Grand Blue”に常設しております。
3人の子育てをしながら、日々奮闘中。。
母として、女性として、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

先週末の東京は暑いくらいでしたが

お天気に恵まれたので移動しやすくて、テンションも上がりました飛び出すハート


羽田から表参道まで40分ほどで到着

個展最終日だったので間に合ってよかった(^^)














 



帽子デザイナー RIKAさん♡


ヨーロッパからお花や花びらを取り寄せされ、

全てご自分で作製されていますが

どれも素敵なデザインばかり乙女のトキメキ


皇室の方にも作製されているようですが

ひとつひとつの帽子にストーリーがあり…

お話させていただくと学ぶことが沢山あります。


目標をもって諦めず、一つのことをコツコツと積み上げていくことは難しいですが

やりとげた時の達成感は本当に感無量だと思います乙女のトキメキ



夕方からママ友と合流し、夜景の見えるお店でタイ料理をいただきました♪



ホテルの部屋で赤ワインを飲みながら夜中までお喋り
…学生に戻ったようで楽しかったぁ爆笑

子供も大きくなったので、こんな機会が増えるかなにっこり


思い出に残る素敵なプチ旅行になりましたキラキラ