アメンバー申請や、フォロー申請を頂くことがあるのですが、ブログを書かれていたり、プロフィールがきちんとあったり、メッセージ頂いたりすれば、承認させてもらってますスマイルおんぷ。おんぷ。おんぷ。

怪しい宗教や勧誘のブログがあったりする方は、お断りさせてもらっていますショボーン

よろしくお願いしますニコニコ恋の矢


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

昨日夜の定期吸入前にみたら、スピリーバのカウンターが0なっ・・・なんと!!!

あ、新しいの出さなきゃと思って探すけどないガーンガーンガーンガーン

前回定期受診に、フルティフォームはあるけど、スピリーバは出してねと言っておいたけど、先生処方忘れして、出てなかった滝汗汗汗汗

定期受診は来週の火曜日!!
それまで、スピリーバなしだとさすがに悪化しちゃうだろうなぁムンクの叫びサゲサゲサゲ

今日は、ディーラーで最終商談で、H社に行くのに車DASH!DASH!DASH!
決戦の日なのになぁ泣がーんがーんがーん

ディーラーの前に処方だけお願いに行くしかないか病院病院聴診器聴診器

はぁ、一気に憂鬱になっちゃったなぁ娘①004;;;

昨日夕方から、あんまり調子が良くないのにゾゾゾ汗汗汗
夜もほぼ眠れなかったしもぉだめ・・・青スジ青スジ青スジ

全身倦怠感は、少し良くなった感じニコニコグッ
これもステロイドが増えたからかな?ピンクグラ?ピンクグラ?ピンクグラ
何だか素直に喜べない自分がいます(´;ω;`)汗汗汗

喘息は咳が出て来て、痰も絡んでちょっと今朝も微妙な体調ゲホゲホあせるあせるあせる


定期のメドロールを前倒しで飲んで、少し良くはなったけど、吸入効きにくいしガクブル汗2汗2汗2

頓服含めて3時間おきにステロイド飲んでます薬薬薬

体重も昨日から+1.1㎏上げ上げ上げ上げ上げ上げ
ご飯食べて苦しくなるのは、水が溜まってきてるからかな??

点滴すると楽にはなるけど、ディーラーの10:00に間に合わなくなっちゃうし採血採血採血

やっぱり、スピリーバだけ処方してもらって、サクッとディーラーかなぁ???

 H社で交渉して、無理なら午後からはT社だし、コストコ行ってお米の買わなきゃだし汗・・・・

忙しい日に病院とか、辛い(´・ω・`;)↓↓↓↓↓↓



車の購入は、今週で決着する予定おねがいラブラブラブラブラブラブ
今日、明日、金曜日のパパのお休みで、購入契約になると思います!!


何故か今日は気合いで、長男にサンドイッチと海苔巻きのお弁当を作りましたお弁当パン


沢山作ったから、これは朝ごはんですラブご飯四つ葉四つ葉