こんばんは
今日はとっても嬉しいお話です。

週末エステとランチをした仲良しO田ちゃんから
楽しかった📩がきました

私に会うといつも元気をもらいパワーを貰えて
頑張ろうと言う気持ちになれると
嬉しい事言ってくれました。

だけど本当は逆で私が彼女に会うと
元気とパワーを逆にもらいます。
これって相乗効果だったりするのかも!?

何気ない会話で楽になったりしますよね

皆んな色んな事で悩み考え日々過ごしてますあせる
子育て真っ最中のママ達や
仕事に追われる日々だったり
家の事…家族の事…
勿論1人で頑張っている人達にも同じように

出口のない地下鉄トンネルはないと思います。
今辛くてもしょぼん悲しくてもあせるしんどくても汗
きっとその試練を乗り越えたら幸せが
待っていると私は思います

そしてその幸せは2倍になってかえって
くると私は信じています

皆さんに少しでも愛が届きますように


今日も最後まで読んで頂きありがとう
ございました。
手作り石鹸チョコkumi チョコ