New ラケットのストリングを張ったので早速使ってみました。 

 

テクニファイバー T-Fight  isoflex  300から

 

同 305に変更です。

 

 

ストリングは300と同じ仕様で。

 

16×19から18×19になったのでスピン等はかかりにくくなるかと思いましたが、むしろ以前よりもかかる感じ...

 

上に上がりすぎるのを嫌って変更したのですが、ここは思ったよりも変わらない...

単に下手なのか!?

 

ただ、フラットに綺麗に当たった時の打感はかなり違いますね。 とても気持ち良い...

 

しばらく使って慣れて行くしかないですね。

 

T-fight 300を使ってみたい方は気軽に声をかけて下さい。 自分のオフの時でしたらお貸しいたしますよー