ディズニーシーに出来た新しいホテルの

投稿が少し間が空いてしまいましたアセアセ



キラキラファンタジースプリングスホテルキラキラ

のホントにいろんな所を投稿しま〜すおねがい



今回は利用出来ませんでしたが、次回泊まれる

機会があれば行ってみたい!!


ロビーラウンジ グランパラディ・ラウンジ



ホテルに入ってすぐのところの天井にある

ランプも凝っててすんごくキレイなんですよ照れ



さっそく姪っ子が知りたがってた

「隠れミッキー」をキャストさんに教えて頂き

2人で探しながらの撮影大会スマホ



ホテルの通路の壁のデザインから柱のデザイン

まで素敵すぎて時間が足りません笑い泣き



コチラも次回利用してみたいと思ってる


オールデイ・ダイニング
ファンタジースプリングスレストラン

チップとデールが上に居るの分かりますか?



ロビーは人が多かったので撮れませんでした

ロビーから外に出れる場所から撮った景色ルンルン



ローズコート

という宿泊者しか入る事が出来ないお庭に

繋がってるんですよ〜ウインク



コチラの動画は私と姪っ子の会話が
入ってしまってたので音声無しですダッシュ



水の音で少しでも涼しくなったらと思い
音声有りで載せました〜チュー







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー