ディズニー・オン・アイス〜Find Your Gift〜

横浜アリーナ公演に行ってきました爆笑



去年も行ったんですが、やっぱり気になるのが

キラキラ座席&見え方キラキラ

が行くからには私は1番気になります口笛



今回は奮発してSS席¥8900を購入上差し

1人だったのでわりと良い席が残ってて

E・1列 42番でした拍手



時間があったので、私の席から更に後ろの

E・10列からの見え方を撮ってみましたスマホ


全ての動画はズーム無しで撮ったんですが

動画の方が肉眼より少し遠く感じる映りに

なってるかと思いますアセアセ

(あくまで私の素人個人的な感じ方です注意)



最後はE・22列からの見え方ですニコニコ


どこからがS席かは分かりませんが

この辺りはS席の見え方になると思いますくるくる


少し遠いですが見えなくは無いですニヤリ

お子様とかは前に大人の方が座ったら

見えにくさが出るかもしれませんタラー


来年も開催が決定してますので、興味の

ある方はお早めに〜ウインク








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー