とうとう念願だったディズニーの新しいホテル

に宿泊する事が出来たので簡単にって言っても

写真や動画多めなので、何回かに分けて投稿

したいと思いま〜す爆笑 



キラキラファンタジースプリングスホテルキラキラ



ディズニーシーと中で行き来出来るホテルで

まずは早朝からスタートです照れ


朝日を浴びたホテルプレート太陽

お初なのでワクワクしますチュー



前泊がトイ・ストーリーホテルだったんですが

歩いてここまで行く坂道が意外とハードで

前日ランドでの遊び疲れもあって、オバには

なかなかでしたアセアセ



あちこちがお花で飾られてて、初めて見るので

朝からお顔が上下左右と大忙しです笑い泣き



朝から姪っ子のご要望で、隠れミッキーを

ホテルのキャストさんに教えてもらいご機嫌ルンルン


ちなみにこの写真の時間はAM6:10ですダッシュ



なぜ、こんなに早くホテルに来たかというと

ホテル宿泊者限定の

「ファンタジー スプリングス マジック」

を購入しに来ました〜拍手



早くない!?って思う方も居ると思いますが

6月の2週目で、何も分からなかったので

早めに動きましたが、すでに10名ほどの方々が

並んでたんですよ〜びっくり



ベルデスクでチケット購入時に宿泊証明書も

一緒に貰えました〜ニコニコ


私達は旅行会社予約だったので、AM7時から

しかプリチェックインが出来ませんでしたくるくる



トイ・ストーリーホテルに荷物を預けて、身軽で

行こうと思ったら、トイ・ストーリーホテルの

ゲストサービスカウンターがすんごい行列

だったので、あのハードな坂道をまた、荷物を

持って移動しホテルに到着したらベルデスクは

大行列だったんですよ〜驚き



逆にチェックインカウンターは空いてて

キャストさんとお話しながら手続きして

パークに入れる時間までホテル探索足


香港ネタとごちゃ混ぜ投稿になりますが

次回のお付き合いもお願いしま〜すバイバイ








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー