香港ディズニーに行ってお土産をあれこれ

買うんですが、円安もあるし、良いブランド

とコラボしたお菓子が多くて高いんですアセアセ



ディズニーパケで美味くて、お財布にも優しい

お土産を空港で見つけました!!


キラキラ奇華餅家キラキラ



香港国際空港に何店舗かある「キーワ

ベーカリー」というお店です上差し


こちらでは期間限定でディズニーとコラボした

いろんな商品が発売されてるんですよ照れ



ディズニー100周年シリーズ

    

⚫︎丸缶ギフトボックス 198$
⚫︎ハート缶ギフトボックス 58$
⚫︎お餅(和菓子⁈)の丸缶ギフトボックス 30$



コチラは前に行った時にもあった

ディズニーコラボのハート缶ラブラブ

    

⚫︎ピーナッツ飴菓子 6個入り 26$



私が行った時はピクサーとのコラボお菓子も

発売されてましたよ〜爆笑

    

⚫︎バズ(ゴマピーナッツ飴菓子) 8個入り 
⚫︎ウッディ(かぼちゃの種飴菓子) 8個入り

     各 28$



    

⚫︎ピクサーのギフトボックス缶 115$
⚫︎ディズニーのギフトボックス缶 160$



他にも沢山の商品があって、中身が分かるよう

になってるので、お買い物しやすいですルンルン



お手頃なお値段の物やクッキーが素朴な味で

美味しいですし、お財布にも優しいお値段

なので、ディズニーっぽさはないですが

香港土産らしい商品ですよくるくる



職場のお土産にパイナップルケーキを買って

行ったら好評だったので、コチラもオススメ

商品で〜すチュー



店内デコレーションも可愛くて必見ですニコニコ


多分次回もここで買って帰るし、次行ったら

買って帰りたい候補もあったので、またご紹介

したいのと、今回の投稿の中で買った商品も

あるので次回に〜バイバイ


















イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー