季節外れではありますが、コレを見て今年の

クリスマスは香港ディズニーへ行こ〜ルンルン

なんて思ってもらえたら嬉しいです照れ



香港ディズニーではホリデーという期間も

あって1月1日までクリスマスイベントを

やってるので、年末年始でも見る事が

出来るので行ってみてくださいねウインク



ちょっと遠くて画質が悪いかもしれませんが

ご了承くださいねアセアセ



このキャッスルショーには日本人ダンサーで

ダンスもインスタライブのおしゃべりも

見た目もイケてる「とおるさん」という

ダンサーさんも踊ってるのでより一層

見応えあって楽しむ事が出来ましたおねがい



私も今年はまたクリスマス見に行くので

今年のショー動画もあげれたらと思ってる

のと初めての時より少し余裕が出ると思う

ので、他にも沢山撮ってきたいと思いますチュー











イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー