先月キラキラディズニーON ICEキラキラ横浜公演へ

行ってきたんですが、その際にアンケートに

答えると先着順で貰える記念品みたいなのに

応募したら、我が家に届きました〜照れ



「無くなり次第終了」とか「先着順」って

書かれると弱いもんで、公演終了後に大急ぎで

アンケートに答えて、最近届きましたくるくる


何が届くかは事前に書いてなかったので

(書いてたら応募殺到だったかも!?)

ワクワク、ドキドキでしたラブ



A4ぐらいの薄めの封筒で届きましたニコニコ

開封すると、こんな素敵なクリアファイル

入ってて、裏面には歴代のオンアイスの

デザインが載ってて素敵すぎるおねがい



クリアファイルの中にはコチラが上矢印

大きなステッカー(シール)ポストカードルンルン


素敵な商品ばかりで、これを無料で貰える

なんて、なんてラッキーな事だぁ〜爆笑


来年もまた観に行くぞ〜チュー













イベントバナー

 


イベントバナー