2023年8月23日から発売開始となった

キラキラしまむら×Disney100キラキラ



店舗で買える商品もあればオンラインで

限定数予約販売だったり、広告に載って

無くてDisney100とは関係ないけど

LITTCというブランドとコラボした

受注販売のディズニー服も同時に発売開始

だったので要チェックです上差し



私の欲しかったのは広告に載って無くて

オンラインストアと一部店舗販売だった

リュックが欲しかったんですが、買えずタラー



悔しくて次の日に仕事帰りに店舗へ

行ってみたけど、もちろん無いよね〜えー


でも店舗へ行ってみたら、オンラインでは

売り切れだった商品が残ってたので

もちろん!!買いましたOK



スタンプラリーもしっかりやってきて

ちょっとずつ集めてます照れ


次回は店舗へ行って買った物をご紹介くるくる












イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー