東京ディズニーリゾート40周年グッズを買いに

行った時に私が気になる事がありましたニコニコ



キャストさん達のネームバッジが40周年仕様に

なってる事と、ガーランドがその下に付いてて

可愛すぎる爆笑って事なんですルンルン



キャストさんにお声掛けさせて頂いて

ガーランドを撮らせて頂きました照れ



どれも素敵な色味でコレもグッズとして

販売してもらいたいぐらいですチュー



主にボン・ヴォヤージュとアンバサダーホテル

のキャストさん達のガーランドを撮らせて頂き

皆さん笑顔で快く対応してもらえましたくるくる



一瞬、この写真を撮ってガーランド集めしよう

かな!?なんて思いましたが、種類が沢山あって

どれを撮ってどれがまだ撮ってないのか分から

なくなりそうなのでやめましたアセアセ



写真を撮らせて頂いたキャストさん達に感謝

と共にブログに載せてみましたウインク














イベントバナー