忘年会 その1 | 取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の成長や日々の出来事の日記

どうも、忘年会のお誘いを受けると断れない梅吉ですヾ(@^▽^@)ノ

早いもので、もう12月になり今年も残すところ1ヶ月を切りました。

12月といえば、そう忘年会の季節ですね(*^▽^*)

今日から忘年会の始まりです(* ̄Oノ ̄*)

今日の忘年会は

久留米市介護福祉サービス事業者協議会の10周年の記念の忘年会でした。

参加者はおおよそ200名ほど、久しぶりにこんな大勢の忘年会に参加しました(=⌒▽⌒=)

いつも、お世話になっている方や久しぶりにお会いする方、そして初めてお会いする方など

とても充実したものでした。

いろいろな方と話しをしていると

なんと料理を食べるのを忘れてました((((((ノ゚⊿゚)ノ

まぁ、食事より多くの方と話す方が楽しいのでいいのですが・・・

会場で席に座ると、偶然にも専門学校の時の同級生と同じ席でした。久しぶりだったので嬉しかったです。

忘年会では、生のバンドの演奏などもあり、とてもいい感じの雰囲気で

お話をさせていただく皆さんもとても熱い方ばかりでした(‐^▽^‐)

他の小規模の管理者の方たちといろいろと情報交換をして

皆さんいろいろと取り組んでいるな!と良い刺激を受けました。

また、明日からも頑張りたいと思います。

明日は同法人内の専門学校から介護講習会として施設見学などの受け入れがあり、午後は緊急SOSの利用者の受け入れがあります。

明日?(今日?)も充実した一日になりそうです(-^□^-)

今日、話をさせていただいた皆さんに感謝しております。ありがとうございました。

では、明日も頑張りたいと思います。オヤスミナサイ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

すいません。今日も写真を撮るのを忘れてました(ノ゚ο゚)ノ