ポレポレ東中野にて、


映画『ある職場』


上映最終日。


『1/5ドロボウのモノクロームハウス』稽古終わりでダッシュして🏃‍♀️💨


観てきましたー。

仲良くさせて頂いてる


ご出演キラキラ
舞台挨拶にもいらしてました👏👏👏👏👏👏👏




船橋淳監督がこの国のジェンダーは不平等の問題に向き合おうと思って撮りあげた作品

『ある職場』


まるでドキュメンタリー映画のようでした。


それもそのはず、


"セリフは鍵となるキーワード以外は決めず、職種や性格などベーシックな設定と、それぞれの登場人物が「腹の底で考えていること」を俳優と話し合って決めて即興の対話を行う。"(パンフから抜粋)


とのこと。


色んな感情が右往左往する作品でした。

最後はなんだか、、、自分の気持ちが行方不明になりました。


次はいつどこで上映されるかわかりませんが


機会があればぜひぜひ‼️


あっ、そうそう、偶然ですが、こちらの映画、

監督が心の奥底に降りてくるような精神の映画にしたいとの考えで

全編モノクロームの色調だったんです😊


私は今、舞台

『1/5ドロボウのモノクロームハウス』

の絶賛お稽古中😊




因みに伊藤恵さんは

フラダンスもされていて、先日、

こちらも拝見してきました💃👙🌺


『Halau HuLa Coco Hoike2022』

ハーラウ フラ ココ2022発表会@日本橋公会堂



ダンサーは勿論のこと、MCまでおねがいキラキラ

















鮮やかでゆったりとした心癒される時間やしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木


海外には暫く行けそうにないので😢

こちらで、

素敵なHawaiiの風を感じてさせて頂きました虹虹虹



感謝心