無事に昨日


"八神蓮さん"初🎉"作&演出"の舞台


『Liquid』が終演いたしました!!!


ハラハラドキドキの展開からの

最後はどんでん返し⁉️

(表現が昭和ですみません。(笑))


ご覧いただいたお客様からは


『すっかり騙されました〜』と、私含め、こちら側の皆さんにとってはとってもニヤニヤしてしまう感想をいただき(*^◯^*)✨✨





そして

このような時期にも関わらず

応援観劇📣足をお運びくださった皆さま、本当にありがとうございました😭






なぜか?3月に出演させて頂いた作品


東京印公演『蒼い薔薇のシグナル』


に引き続き


今回も"包丁"を持つシーンが、、、笑笑


お料理のシーンではないんですよー

怖い方です。。。怖い方。


ん?板についてきました???


楽屋にて

初日は"金箔パック"

千秋楽は"ベティちゃんパック"


似ても似つかない?くめベティ

わきあいあいの雰囲気📸女子楽屋📸



🌸素敵なお祝いのお花たち🌸


このご時世ですから、諸々の事情で、いらっしゃれなくてもこのように

遠くからの応援にも感謝、感激です❣️



ありがとうございましたーーーハイビスカスひまわりチューリップガーベラハイビスカスひまわり




また次なるステージに向かって走ります🏃‍♀️💨


感謝心