温泉大好き♪女優 久米田彩のブログ

お仕事や日常を気ままに綴ります。


テーマ:
広告モデルをさせて頂いた美肌菌

http://skinflora.jp/

私も実際に美肌菌ドッグ検査を受け為に
"東京イセアクリニック" 銀座へ

エレベーターが開くと、

そこは

クリニックとは思えないエステサロンのような雰囲気💕


検査もひとりひとり個室なので、安心🙆🙆🙆

事前に送られてくるスキンケア状況の問診に答えておくと、問診数が多めなので、当日かかる時間が短縮できて、事前解答がおすすめだよ👆✨

①スキンケア状況の問診

②検査機器を利用した肌質検査(ph、油分)

③アレルギー検査

④皮膚常在菌量の検査


ほとんどベッドに横になっているだけなので、簡単😁✌

キメが細かい❗って誉められました💓嬉しい(*^O^*)

自分では乾燥&油肌の混合肌だと思っていたのに、まるっきり"乾燥肌"とのこと。

びっくり👀❕

お風呂好きのためか、顔を洗いすぎだそうで、、、悪い菌がいないのはいいとして、
肌にとって良い菌も一緒に洗い流してしまっていたみたい…(´д`|||)

あとは、今現在使用中のヘアケアや、スキンケアをお伝えすると、
(商品の後ろに大抵は記載している)成分をみて、入っていない方がよい成分とかも教えてくれて、
今後のケアの仕方が変わる🎶🎶🎶

個人個人の肌特性に応じた化粧品の選択やスキンケアを指導してくれるので、
検診後の肌状態の改善に(о´∀`о)


美肌菌ドッグやってみるべし!です💮💮💮









お料理教室無事にチケット使いきり
卒業へ😉

料理、パン、ケーキ 
コース

それぞれのラストは
料理➡春キャベツのメンチカツカレー🍛

パン➡湯種食パン🍞

ケーキ➡ケーク・オ・ショコラ🍰


これで、花嫁修業"だけ"は?万端です。


感謝心

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

温泉大好き♪女優 久米田彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。