本日、出版しました。

 

 

 

 

 

 

『整体』と『波動』 パート1 基本編

 

波動が、身体に及ぼす影響になります。

 

〇〇が治る、という内容ではなく。

 

身体の軸の影響

 

身体の筋肉の変化

 

柔軟性の変化

 

を中心に書いております。

 

 

読んで頂くと、『高い波動』と『低い波動』の違いも

 

ご理解いただけると思います。

 

 

何より、もっと技術を上げたい、整体師やセラピスト

 

上手く施術が出来ず、悩んでいる方。

 

 

そんな方に、王道の施術技術の習得ではなく、

 

違う方面からの学びとなり、

 

それが悩みの解決の1つになりえる内容だと思っています。

 

 

『波動』は、実は身近な存在で、

 

日々実は、誰もが使っており、影響を与えていれば

 

影響を受けている物になります。

 

 

整体師やセラピスト以外の方も、

 

健康に過ごしたい方、運を上げたい方も

 

知っていて損をしない有益な内容となっております。

 

 

是非、ご興味がある方はご拝読よろしくお願いいたします。

 

 

===========================================

さすがに、6冊ほど出版しているので、

 

慣れもあり、書く苦労や、出版の作業の苦労も少なく済みます。

 

色々な作業時間も苦労も少なく済むので、

 

初めて出版した1冊目と比べると

 

自分が書いた本が出版した!という

 

達成感が少なくなる物で、

 

感動は薄れてくる物ですが

 

それでも、このうれしさ、たのしさは

 

大いに感じます。

 

何事も楽しむほど、良い事も起きる物です。

 

嫌々やっても、つまらないじゃないですか

 

人生は有限ですから、できるだけ自分のやりたいことをやった方が

 

人生は間違いなく悔いが少なく済みます。

 

====================================

出版中のキンドル本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

====================================

 

 

 

 

◎ 多助のGG整体スクール

※2024年開講に向け、準備中です。

 

 

 

 

 

 

※星乃多助のラインになります。

 

よろしければ友達登録お願い致します。

 

出版物の告知や、セミナー案内などさせて頂きます。

 

 

友だち追加