『おっさん覚醒』を出版して、4、5日ほど

 

何もせず過ごしました・・・・

お陰様で、読んで頂ける方も思ったよりおりまして、

 

感謝しています。

 

スピリチュアルの内容なので、ご興味のある方だけで充分です。

 

 

 

話を戻りますと、本日、自分が持っている

 

情報を発信したいと

 

心に火が灯っているのを確認しました。

 

また、執筆しはじめました、

 

 

何より、この執筆は、私の天命でもあって、

 

私がしたい、心身共に元気な人を増やす一つの方法

 

にもなります。

 

 

執筆自体が、とても楽しいので難なく進めてしまえており、

 

現状5冊出しているのが、現状です。

 

 

きっと誰もが、何かしら

 

自分で楽しみながら、それでいて周りから見たら

 

楽しくないという、

 

天命のヒントがあります。

 

妙に惹かれるモノや事があるのです。

 

 

 

是非、自身の本心を知る、楽しいという『感情』気付いて、

 

まずは信じて『行動』をしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

私も、まずは自分を信じる事から始めてみました。

 

自分の楽しいという感情を信じます。

 

それが、良い結果、良い人生、良い運勢になる

 

キッカケにもなります。

 

エゴ的な楽しさは、残念ながら、一時的に良くなる

 

場合もあれば、上手く行かない場合の方が多いです。

 

天命を知るキッカケには、中々なり得ない物です。

 

 

 

まずは、小さな事から始めます。

 

自分の心を大切にします。

 

アナタの本心が望む事を優先してみます。

 

そして、楽しいと思う事を行ってみる訳です。

 

 

=================================================

出版しました。

 

 

 

 

本の冒頭、『はじめに』はコチラ

 

 

 

 

____________

他、多助の 『キンドル出版物』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎ 多助のGG整体スクール

※2024年開講に向け、準備中です。

 

 

 

 

 

 

※星乃多助のラインになります。

 

よろしければ友達登録お願い致します。

 

出版物の告知や、セミナー案内などさせて頂きます。

 

 

友だち追加