はじめに


『言霊』を知っていますか?


コトバのコトを言いますが、良い力をもったコトバを『言霊』と良く言います。


日々、健康で、元気に幸せに暮らしたいと思いませんか?


もし、今不幸で、幸せへ方向を変えていけるとしたら・・・・


この本は、普段気づかないコトバの大切さを書いた本になります。


その為に実は、『言霊』が手助けになるかもしれないと思い


書いてみました。




良い『言霊』を使うと、感情も変われば、行動も変わってきます。


自分にとって、良い出会いもあり、良い出来事もおこりやすくなります。


それは、物理的な幸せも同様です。


これが『言霊』を使うコトで起きるコトです。


実は『振動数(周波数)』と『波動』が大きく関係しています。


詳しくは『言霊』と『波動』の項目で説明します。




普段使い出来るモノとして、探してみましたが・・・・・


朝起きてから、夜眠るまでの間。


途中、私の場合仕事をしたり、休暇中だったりする時の


ルーティーンの中も含めて、使える『言霊』を探していく訳です。


以外と数が少なかった・・・という印象です。


『言霊』の力、『波動』を自分で確かめながら、探して行きました。


それでも、厳選したモノなので、使いやすいモノばかりです。


きっと今まで、使ってこなかった『言霊』もあるでしょう。




コトバには、古来から言霊と良い、力が宿っていると言われています。


日本人ほど、実はコトバを大切にしてきた人種だと思っています。


今は、その言霊が何なのか?


どんな効能があるのか?


学ぶ機会も少ないですし、体感なんてしたコト無いと思います。




良い『言霊』を発すると、心身に良い影響があります。


『言霊』が持っている『波動』の影響で、自身がその『波動』に共鳴され


良い『言霊』なら、良い状態へと変化します。


それが、『言霊』を理解して使うコトの大きなメリットになります。



もちろん、言っている相手もいるので、その相手へも『言霊』の『波動』の


良い影響を与えます。


なので、自分も善ければ、相手も善しという


とても使いやすく、とても良いモノになります。

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

__________________________

 

せっかくなので、出版する内容の一部をブログにてUP

 

するコトにしました。

 

早ければ来月、出版になります。

 

その時はこちらでご案内します。

___________________________

 

 

 

一冊目。

 

 

 

 

 

 

 

2冊目の、『言霊』の本の表紙作成を、本日依頼してきました。

 

来月には出版します。

 

タイトルは、まだヒミツ。

 

 

 

ー-------------------------ー

 

※星乃多助のラインになります。

 

よろしければ友達登録お願い致します。

 

お問合せ、質問、相談等こちらでお願いいたします。

 

 

友だち追加