最近、分かったのが

 

なんで本を書きたいのか?

 

それは

 

「開示」したいんだというコトでした。

 

 

スピリチュアルで拾った開示。

 

もっと

 

上手に生きる方法。

 

 

さらに分かった、まだ

 

あまり世に出ていないけれど

 

大切なコト・モノ

 

 

 

身体の使い方だったり。

 

ココロの持ち方だったり。

 

 

まずは、今まで人生で得てきた

 

自分が知っているコト。

 

 

又、覚醒体験後に得られた

 

とても、楽しくて有益な

 

内容。

 

 

 

私の情報の「開示」

 

になります。

 

 

 

ブログで、開示も出来るのですが、

 

ブログを見ていない人には難しい。

 

 

 

皆さんも、何かウズウズしていませんか?

 

たぶん、覚醒された方で

 

そんな状況の人多いかと思います。

 

 

 

---------------------

いよいよです。

 

キンダル本ですが、

 

文章の最終チェック中。

 

キンドルのUPの仕方も、勉強済み。

 

あとは一部動画撮影。

 

来週の火、水あたりで撮る予定です。

 

その後UP

 

審査があると思うので

 

ギリギリ今月末。

 

何ですが・・・・・

 

予約販売という形で来月の5日ぐらいにしようかな?

 

と思っている所です。

 

操作方法が分からず、即販売になるかも分かりません。

 

初めてなので

 

流れに任せるがまま、やっていきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー