ココロの声

 

自分の本心を知るというコトは

 

簡単のようで

 

難しいと感じます。

 

 

ウォーキング中、ぼそっと独り言が出て

 

「あー沢山本出したいな。」

 

そうだよな、出来るし、したいよな。

 

 

思考で考えすぎてしまうので

 

そういう、ココロから出た言葉ほど

 

大切にしていきます。

 

本来の自分に戻る。

 

自分を大切にする。

 

 

自分にとっての

 

幸せが何か、という答えの

 

ヒントになっていきます。

 

 

 

アナタのやりたいコトは何ですか?

 

それは、アナタの本心(ココロ)の声

 

からでたモノですか?

 

 

 

今までの経験で得た、

 

やりやすいコト

 

しやすいコトが

 

実際にやりたいコトでは無いからです。

 

もちろん、ごく稀に同じコトもあります。

 

 

 

今までの固定観念もあって

 

となりの芝は青い。

 

周りで、成功を収めているのだから

 

上手くいくだろう、やってみよう。

 

 

 

周りの目から見て、ステキだから

 

イイよね。

 

だからやりたいコト?

 

 

 

ではなくて。

 

 

 

アナタのオリジナリティで

 

アナタ発信で

 

アナタがココロからしたいコト

 

アナタが望むコト

 

 

 

ただ、単純に

 

コレをした方が楽しいから

 

やりたい。

 

やってみたい。

 

ワクワクする。

 

 

 

 

私の場合、このやりたいコトには

 

昔と今では、そのルートが違うのが

 

体験して分かります。

 

 

なんで、それをしたいのか?

 

という根源を探ります。

 

 

 

昔の自分

 

 

お金持ちになりたいから、

 

そうすれば幸せだから。

 

につながるのが

 

それでも良いのですが

 

 

実際には、上手く行きません。

 

 

 

●お金を得たい(エゴ)→幸せだろうから→やりたいコト

 

アタマで考えたコト(思考)が、

 

幸せだろうコトを、やりたいコトに変換。

 

 

 

 

 

今の自分

 

 

自分がやりたいコトは

 

人の役に立つコトを知っている、

 

それが出来る。と分かっていて

 

 

そうするコトで

 

幸せになる人が増え

 

結果、

 

お金を沢山得られるとすれば

 

なんて幸せなんだろう。

 

 

●ココロで幸せだと確信できるコト→やりたいコト

 

→結果お金(に結びつけば最高)

 

 

ココロが先で、実行に思考を使い

 

結果、ありがとうの対価としてお金が得られたら最高。

 

 

 

それが、

 

自分の本心になります。

 

 

 

幸せにも関係してくる

 

富は何か?というと

 

アナタがやりたい時に

 

やれる時間と、やるためのモノがそろっていて

 

それを実行できるコト。

 

 

 

今の私って、働いていません。

 

基本、今月は外で働かないと決めています。

 

飽きたら働きます。

 

自由人。

 

3週間から1カ月間、プー太郎になります。

 

 

12月は働きます。

 

 

 

自分のやりたいコトを出来ます。

 

それって幸せです。

 

自分を大切にすると

 

私の場合、こういう形になります。

 

幸せです。

 

 

アナタは幸せですか?

 

 

 

私は愛

 

私は光

 

私は全て

 

 

アナタは愛

 

アナタは光

 

アナタは全て

 

 

-----------------------

 

キンドルの表紙を只今

 

発注済みです。

 

できたらもちろんUPします。

 

自分で出来ないコトは

 

誰かが出来ます。

 

全部自分でやらなくても良いのです。

 

そして、感謝する。

 

(感謝できる。)

 

それってとても

 

コチラも

 

アチラも

 

心地よいコト。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

※星乃多助のラインになります。

 

よろしければ友達登録お願い致します。

 

お問合せ、質問等こちらでお願いいたします。

 

 

友だち追加