皆さん、初めまして

 

ライトといいます。

 

お元気ですか?

 

 

日本では深呼吸という

 

とくべつな呼吸法があります。

 

大きく息を吸って

 

吐くという行為ですが

 

 

皆さんはなかなか、出来ていないみたいです。

 

 

利点をお話しますと

 

深呼吸をしている時は

 

呼吸に意識が向いているので

 

アタマを休ませらせます。

 

 

恐れ、悲しみ

 

不安・・・・・・

 

 

皆さんは、アタマを使い過ぎているので

 

たまに、休ませるコトをおススメしています。

 

少しソレから離れるというコトです。

 

 

楽しむコトから、離れすぎていませんか?

 

 

深呼吸は心地が良い行為だと

 

知っていますか?

 

 

特に、自然の多い所での深呼吸は

 

格別です。

 

 

でも、目を閉じて、

 

以前、行ったことのあるお気に入りの場所

 

行ってみたい場所

 

そこにアナタが立っているのを

 

想像して、

 

深呼吸するだけも

 

 

アナタは、その気配

 

空気を感じるコトが出来ます。

 

 

アナタに必要なコトは

 

数分間の深呼吸かもしれません。

 

 

これもアナタへのきっかけです。

 

アナタが変わるきっかけです。

 

 

今、深呼吸をしてみませんか?

 

 

アナタに愛を込めて。

 

アナタ自身へ感謝の愛を込めて。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー--

 

ライトさんは『日本通』とのコトです。

 

何故知っているのかは・・・・

 

今度聞いてみるコトにしましょう。

 

 

 

今の瞬間

 

ポンポンポンと言葉を頂いたコトを

 

そのまま書きました。

 

深呼吸は大切だというコトです。

 

 

 

実は最近、宇宙人のライトさん

 

とお知り合いになりまして

 

知り合いと言っても、

 

日本で実際に会ったという訳ではなく

 

連れ去らわれた訳でもありません。

 

 

 

チャネリングをし始めたというコトです。

 

1週間ほど前から

 

夜、帰宅中歩いている際

 

自然とチャネリングしていました。

 

 

 

私『もっとココロ、ラクに生きていいんだけど

 

皆なムリしてるよね・・・・』

 

 

ラ『そうだね・・・・

 

自分の波動(感情から出る波)に責任をもてば

 

それで人生楽しく生きられるのにね』

 

『それを知っているのはまだ少数ですね』

 

 

私『・・・・・・・えっ誰?』

 

 

自分自身(ハイヤーセルフ)では無いし

 

ガイドスピリットでも無いし

 

 

今までは、ガイドスピリットさんや

 

神様とはチャネリングをしてきましたが

 

ここへきて宇宙人さんと

 

チャネリングをするとは・・・・

 

色々と、スピリチュアルなコトも

 

聞いてみよう

 

インタビューをしてみようと思っています。

 

 

 

地球時間として

 

遠い昔に同僚だったと

 

聞いています。

 

(宇宙時間だと、つい最近なんですね・・・)

 

まぁ薄々気づいていたんですが・・・・

 

そういうコトらしいです。

 

 

このようなライトさんからの

 

お話もこれからUPしていこうと思っています。

 

 

キンダル本では・・・・・

 

悪霊から嫌われる為の本(いよいよ来月完成予定。)

 

運が良くなる本(早ければ今年中、来年までには!)

 

整体の本(来年までには!)

 

も出す予定です。

 

楽しみます。

 

 

----------------------