面白いコトを言われました。

 

『そんなコト言ってると変人がられるよ・・・』

 

(止めた方が良い、気を付けた方が良いよ)

 

 

これって・・・・

 

実は2年ほど前、スピリチュアルを実践している方へ、私が言ったコトがある言葉なのですが

 

 

本日、違う方から私に返ってきました。

 

 

動物の話になって、昔、飼い猫がいて

 

私の言うコトを全部理解している!

 

可愛い!

 

 

という話を聞いて

 

 

そうだね!テレパシーで伝わっているからね。

 

といった所、言われたコトです。

 

 

コレ・・・・動物はテレパシーで会話している。

 

 

それを確証した動画があります。

 

判断は個人にお任せします。

 

 

ユーチューブで、飼い猫に人間が中指を立ててバカにすると

 

飼い猫、犬が怒る動画が多数UPされています。

 

 

 

中指じゃなくても、愛ある触り方とバカにした触り方は

 

例え、触る内容、強さが同じでも、ネコ、イヌも分かります。

 

飼い犬、猫の表情で分かる。

 

雰囲気でも分かる。

 

波動でも分かる。

 

 

 

どう思います?

 

中指を立てる、意味が動物が分かると思います?

 

誰からも教えてもらっていない・・・

 

不思議だと思いませんか?

 

 

 

飼い主から発せられる、感情、想いの波動を

 

読み取っているから・・・・

 

なんですね!

 

 

 

表情だけ・・・で読み取る訳ではありません。

 

 

 

人間は、表と裏で違っていませんか?

 

本音は言わない。

 

嫌々、本心とは異なった発言をする

 

行動する。

 

コトが多い。

 

だから読み取りづらいのかもしれません。

 

 

 

普段、言葉で意思疎通をしているので

 

テレパシーの能力は疎くなっている

 

気がします。

 

 

 

けれど・・・・・・

 

実は感じ取っているのに気づいていない。

 

鈍感なんですね。

 

 

---------------------------

☆過去の悪霊に嫌われる方法 文章 ブログはコチラ☆

 

2021月 5月に アマゾン、キンダルのデジタル文庫で

出版予定!

 

ブログ版は あと3項目ほどで終了の予定です。

 

さて、これからが肝とも言える内容へと突入していきます。

 

 

本編は、プラスアルファ、3~5項目が増える予定です。

 

簡易除霊法もブログ、デジタルともに記載します!

(2つの内1つは、手があれば、可能です。)

 

簡易除霊法は、デジタルでの発表が先になりますので

とても気になる方はお先にデジタルでの購入をお願いします!

 

価格はナント99円の予定です。

 

悪霊に嫌われる方法 ① プロローグ

 

悪霊に嫌われる方法 ② 良く憑く生霊について

 

悪霊に嫌われる方法 ③ 私の霊体験談

 

悪霊に嫌われる方法④ 第6感 5感で感じるホントウの話

悪霊に嫌われる方法⑤ 守護霊について

つづく・・・・

 

---------------------------

※星乃多助のラインになります。

 

よろしければ友達登録お願い致します。

 

対面相談申込、お問合せ、質問等こちらでお願いいたします。

 

友だち追加

 

 

私のメールアドレスです。

 

kumekei7777☆gmail.com

 

☆は@に変えてくお送りください。

 

 

 

私の記帳代行の会社です。

 

コチラ

 

 

私の開運、物販のお店です。(波動商品あります。)

 

コチラ