お知らせ | 久米島馬牧場日記

久米島馬牧場日記

KumejimaUmaBokujyoDiary

この度、私たちの大切な拠点である久間地集落が、五枝の松にある売店を運営するることになりました!

そこで管理責任者としてお店をお任せいただいた福ちゃんと馬牧場の愉快な仲間たち。

全くもって専門外の不慣れな状況ではありますが…

やるならオモシロクやろうよ!

とのことで。

まずはオープニングイベントやります!

次の日曜日です。

見なさんぜひぜひ遊びに来てくださいね~!!

美味しいご飯やデザートもあるよ♪


そしてイベントに向けて、出来ることだけ準備をしています。

近所にいる元スタッフのなっちゃんや友人にも鉄だってもらい、

店内の印象を変えるべく、

ペンキ塗る!

春休みに入った娘(ちっさい方)も駆り出される?

意外とハマる(笑)


そんなこんなで何とかなるかなー。

どうかな?!(笑)

諸々心配ではありますが、…


ひとまずイベントが楽しくなりますように!

そして五枝の松がより素敵な場所になりますように!