今シーズン初、海 | 1年後、2年後、3年後...

1年後、2年後、3年後...

久米島が大好きだった
まさかの16年ぶりに帰ってきました。
何でない日々の中で感じたことをを書いてます。。。

待ちに待った昼の潮。

先月も一度あったけど、雨で行けず…


11月頃から3月頃まで潮が昼と夜変わります。

夜の海も楽しいよ~と何度も誘ってもらうけど、夜は怖くて行けません😅

お姉さんつが海の話をしているの羨ましく聞いているだけ。早く早く春になって、私もこの話に参加したいと何度も何度も思いました❗️

ようやく昨日実現!

少し風はあったけど暑いくらいに太陽がでてました🌅


いよいよこれからが本シーズンです😉👍️💕