皆さんは

感謝ワーク、やったことがありますか?

 

 

 

 

 

 

 

くめはなは藤本さきこさんの設定変更大学時代から知って、

何年も実践してきました。

 

 

 

しかし、

毎日きっちりやってるのに

 

なんだか変化を感じない、パッとしない・・

相変わらず毎日焦って不安・・・

 

ということが

何年も続いていました。

 

 

 

 

それがね、

昨年の春に受講した

さきこさんのNOTEBOOK修道院で

 

変わったんです。

 

 





 

NOTEBOOK修道院の中で始まった

28日間のワーク全てに

さきこさんは長文の解説をつけてくれました。

 

 

 

それが本当に素晴らしいもので。

 

 

え!それでいいんだ!

と、目から鱗が落ちたし

 

 

感謝ワークなんだけど、

感謝だけの枠に収まらない。

人生の全方位が豊かになっていく♡

 

 

 

もう、この

さきこ解説版の『ザ・マジック』を

出して欲しい!

と思うくらい。

 

 

 

そこからくめはなの

感謝ワークのやり方がガラリと変わりました。

 

 

 

 

簡単で楽ちんになったんです♡

 

 

 

 

 

 

なんだ、こうすればよかったのか。

 

何年も、勘違いしたまま、

難しいまんまやってしまってた。

 

それが無駄だったとは思わないけど

 

 

早く言ってくれーー

 

 

とは思った。笑

(さきこさん的にはそんなことで躓いてる人がいることに

びっくりだと思うので、これはくめはなの勝手な思いですw)

 

 

 

 

だから、感謝ワークの会をやっています😍

 


多分これ、同じように苦しくやって、

「感謝しても何も変わんないじゃん」って

やめちゃう人、多いだろうなあって。

 

 

 

 

あと、

さきこさんの感謝ワークの解説がね

 

 

願いを叶えるための前提の話とか

人間関係が良くなる方法、とか

 

 

それだけでもものすごい

価値ある話がザックザク!!なんですよ。

それもぜひ、シェアしたい✨

 

 

 

もちろんさきこさんの解説そのまんまじゃないですよw

くめはなの表現でお届けします。

 

 

 

 

感謝していても、

どこか苦しさを感じる、

感謝なんかしたくない、

あるを見るって頭ではわかってる、でも・・・

 

 

そんな方に聞いて欲しい。

 

 

 

感謝は道具、なんだよ。

 

キラキラ「ありがとう〜!!」って

気持ち込めなくていいんだよ。

 

 

 

 

そうやって

感謝を軽くあてがいながら過ごしているうちに

 

 

いつの間にか

目の前にめちゃくちゃ豊かな世界が広がってることに気づいた。

 

 



最近のめっちゃ豊かな光景

 


 

豊かな波動でいよう!なんて

力を入れずとも、勝手に豊かな波動になるから、

豊かな現実が次々に創造されていく♡

 

 


 

image

 

 

あるを見る、は豊かな人生を創造するための土台です!

 

ここ無くして、

お金の現実は良くならない。

 

 

 

 

8月20日から

 

「感謝ワークの会

はるさんのお金のプログラムVer.」

 

が始まります。

 

 

インスタアカウントで

28日間のワークをイラストと共に毎日

解説します。

 

週一回、ライブ配信もあります。

 

 

28日間で、

豊かさを創造する土台が作られます。

 

 

そこからの!

 

はるさんのお金のプログラムで、

豊かさの波動を現実に落とし込んでいく。

 

 

 

これはすごい〜😍

私も一緒にやるので、

めちゃくちゃ楽しみです!

 

 

 

気になる方は、ぜひご一緒に♡

 

 

 

こちらから詳細もご確認いただけます↓

 

 

 

早期特典で感謝ワークに使えるシールがついてきます!

image

 

限定バージョンのイラストも追加予定♡

 

 

もうでも始まる頃には

乙女座の季節ですね・・・笑

乙女座バージョンも考えようっと♡