こんにちは😃
くめはなです。


2ヶ月講座、本日お申込み締め切りです♡






とにかく


感情を感じる


というのをただ実践していく場💕






これまで何年もグルグルしてた時

私に足りなかったのは



感じること



だったなと思います。




鎌倉はホントいいなぁ…





大人になると

自分で環境を選べたりする分


怖いこと、

嫌な思いをしなくて

済んじゃうんですよね。





親とだって離れて暮らしてたら

問題なんて感じない。




日常のちょっとした嫌な思いを

スルーできれば、

それで何年も過ぎていく。






でも、


変化し続けるのが自然の法則。





ずーっと同じところにいようとすると

必ずモヤモヤしてくる。






同じところにいるために

モヤモヤ嫌な気持ちを感じ続けるのか、




好みの人生を生きるために、

嫌な気持ちと向き合うか。





どっちかです。笑





私もずっと、

嫌な思いするくらいなら

このまま向き合えなくてもいい、


このまま死んでいくんだろう…




くらいに思ってたんですよw






そんな長年の拗らせでも、

やったらちゃんと、

楽になりました。





講座にご参加の方のシェア💕




だから、

講座で実践していただけるのが

ほんとうに嬉しい‼️




そのために、

安心して向き合っていただけるよう

配信もたっぷりしていこうと思っています💕







講座も毎回同じものには

ならないので、

ピンときたらぜひチェックしてくださいねー💕





【本日24時締切】お申し込みはこちら♡