先日確定申告を終えて。



去年の収入、
一昨年の10倍になってた❣️😳
まぁもともとが…なんですが笑



でも
好きなことばっかして
漫画ばっか読んでいて。


ちょっと前まで
生きていくことすら
大変で、苦しいと思っていたこの私が。





変わるもんだなぁ…






そして、
思った。




収入は、オマケだ。
確かに、オマケだ、と。



藤本さきこさんがよくおっしゃる、

結果はオマケ♡
背景変わるのはオマケ♡

というお言葉。



いやそんなわけないだろう

でもなんでそう思えるんだろう?


って、ずーーっと、
思ってたけど

全然、さきこさんとは規模が違うけど

本当にそうなんだ…と。






だって



この内側の変化。



しかし内側の変化って目に見えないので
「この」って言われてもわからないね笑




やっぱりこれが一番大事だ。



自分で自分のことをゆるせていること。


どんな自分でもいいんだ、と思えていること。



外で自撮りとかもってのほかだったよw



ほんっっとに
どれだけ人生が楽に豊かになったか‼️




結果はオマケって
逆に言うとどういうことかと言うと





お金稼げなくても

収入低くても

嫌な目に遭っても

ダメダメな自分でも


大丈夫




ってことだよ。笑



でもそれじゃ、
誰も引っかからないよねw





嫌だな、と思う方も
受け入れられるということ。


幸せには差し支えない、
と思えること。




そう思えるから、


収入アップしたい♡って
素直に手を伸ばせる。


それは、
アップしないかもしれない、
という事も含んでる。



アップしなかったら
そりゃ残念に思うでしょう。




それでも、
私が選んで
私がやりたいことをやっているのだから


やっぱり幸せでしかない。


損なんてこと、ありえない。





ずーっとあった、
不安感がなくなる。


ずーっと分かりたかった
さきこさんの発信も、
体感としてわかるようになる。


好きなことして、
自分のままで稼ぐ。



グルグルしてた頃、
どうしたらそうなれるのか
わからなかったけど



感じることをゆるす。

お母さんと向き合う。




コレだけだったなんてホントびっくりで笑
ずーっと感動してるんです🥹






それを一緒にやってもらえるような
講座を準備中です♡
マジで変わるから、
一緒にやろう♡