こんにちは、くめはなです。



ミニセミナーにたくさんのお申込みありがとうございます💖
プレゼント動画はご入金確認後、順次お送りしております!
申込み時のメッセージに
「ブログ読んでます」と書いてくれる方が多くて
とっても嬉しいです❣️



実際ね、母親と向き合った話とか、
ここまで書いてる人なかなかいないと思う笑



ただ、毒親にああされた!
こんなひどい親だった!

と吐き出すだけのブログでもなく
(だいたいうちの親は毒親ですらないw)


肝心なとこが
書いてなーーい!!
ってフラストレーション溜まるブログでもなく
↑よくあるw



いちおう、向き合った記録として
書いてある貴重なものです😆




そして私のこの向き合い方が正解だと思っても
なくて、


あまりにも

「弱い親に勇気出して向き合った話」

みたいのがないので


こんなんでも一例として誰かの参考に
なったらいいなーって感じで書いてます。






向き合い方は千差万別あると思うのです。


親も一人ひとり違うし、

自分だって他の誰かと同じところもあれば
違うところもある。




ただ、ちょっと前までくめはなは


影響力のある人の話を聞いて
「その通りにすれば
その人と同じ結果になる」

と、勘違いしてました。



インナーチャイルド見たら
いきなり臨時収入入るとかさ笑


もちろん入る人だって実際いるのだけど



じゃあ臨時収入入らないのは私の向き合い方がおかしいのか?



みたいなおかしなことになっていく。🤣🤣





まず自分のベースがないから、変な思考の使い方になっちゃう。

本当に感じてることから目を逸らして、
臨時収入とか
ノートとか
感謝ワークとか…




まず落ち着こう。

落ち着いてからやっと、
おかしな思考で不安グルグルの世界から
抜け出せる。

抜け出して、大丈夫なんだって
わかってからやっと、
設定変更とかノートとか、
自分の好みの人生にエネルギーを向けていける。



そしたらちゃんと、
「自分のやり方」を作っていける。



不安だと本当に
まず結果を求めたくなってしまうのだけど

まずはベースから整えていくことが
結果的に早道!



まあこの世界、
ワープとか
少ない労力でとか
たくさん煽り文句がありますが



時間がかかったっていいじゃん。

手間がかかったっていいじゃん。


自分のことなんだから!


自分に手間も時間もかけてあげよう。

(無理って思う人は圧倒的に肉体が疲れてます。寝よう)




28日のセミナーは
これ1人でやり続けたら変わるよ♡
というポイントを絞って
お伝えします😍