こんにちは。くめはなです。
 
 
 
お正月休みで家族とずーっと一緒に過ごして
やーっと通常モードになってきました。
 
 
 
 
今募集中の講座の準備もしたかったんですが
 
そこまで手が回らず…
 
 
 
 
15日開講の予定でしたが
 
28日開講とすることにしました。
 
 
ご検討いただいている皆様には
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします🙇
 
 
 
 
 
その分今大事に作っているところであります🥰
 
 

 

 

 

 
 
 
改めて振り返って
 
今の私の伝えたいことは
 
 
心の土台さえ整ったら
それだけですごく幸せになるよ❣️
 
 
ということ。
 
 
 
 
 
過去のくめはなは
土台が整ってないところから
願いを叶えるとか設定変更とかしようとしてたけど
 
 
それは
ケガしてる人がいきなり
オリンピック目指そうとしてるようなもんで…
 
 
まずはケガ治そう。
 
ってところなんです😂
 
 
 
 
 
 
設定変更のノートもね
まず自分の気持ちをそのまま書く、ということが
土台が整ってないと難しい。
 
 
↑しかしこれができてないと
そもそもノートの意味がない。笑
書いても書いてもグルグルするだけ。
 
 
 
くめはなもさきこさんを知って
ノート書いてはみたものの、
それはほとんど思考でした。
 
自分の本当の気持ちを
スルーしまくってることに
気づいてもいなかった。
 
 
特にネガティヴな気持ちに対しては
 
 
自分の気持ちなんてわかってる、
だからわざわざ
今感じてるこの嫌な気持ちを書いたら
嫌が増幅する気がして
書けなかった。
 
 
 

 

今やっとノートが相棒になってくれた感😭💓

 

 

 

 

↑今はこんな風にわかるけど、

土台が整うまで、

さきこさんのnotebookセミナーとか

認定講師の方の色んな講座やセミナー受けてきたのにそこに全然気づかなかったんです。

なんでわかんなかったの?って不思議な気さえする。笑

 

 

  

 

今、すごく思うのは

この土台が整ってきた今の自分でそれらの講座を受けたかった…

 

ってこと。

 

 

 

 

めっちゃ遠回りしたし

もったいないことしたなって思う。

 

 

 

 

だからこれから始める講座では

土台を整えるためにやってきたことで

本当に効果のあったものを

まとめて動画にして全出ししていきます。

 

 

そしてFacebookグループで

繋がっていつでも気軽に

やりとりできるようにしているので

講座だけではわからない部分、

日常でやってみてこれは?と思う部分など

細かい感覚もお伝えします♡

 

 

 

土台を整えるっていっても

簡単なことばかりで

まじでこれを先に知ってれば…

って思うのです。

 

 

 

 

今苦しいと感じていたり
不安だったり
自己否定が止まらなかったり
設定変更がわからない、
ノート書いてもグルグルする、
 
 
 
 
そんな方は土台を整えたら
あっという間に変わっていけます♡
 
 
 
2023年はたくさんの願いが叶った年でした😍
現実創造もどんどん簡単になっていくよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
1/28開講♡
自分のペースで心の土台を整えて
本当の安心を手に入れよう🥰
 
 
お申し込みはこちら♡