今日はにしもとはるさんにGODSEALの

公開鑑定をしてもらいました♡

 

 

 

 

 

 

GODSEALの詳しいことは

はるさんのブログをご参照いただくとして

 

 

 

 

はるさんの言葉を借りるとGODSEALは

 

「幸せに稼げる道を教えてくれる」

 

ものであり

 

 

 

 

体感覚をコンパスに、GODSEALを地図に例えて説明しました。

(体感をコンパスに例えるのは、はるラボ2期でのはるかさんの表現です)

 

コンパスと地図を持って「自分だけの道」を歩いた先には、もれなく「自分だけの天国」が待っています。

 

 

 

 

というもの😍

 

 

自分だけの天国に辿り着くための、地図💓

 

 

最高じゃないですか!

 

 

 

で、鑑定結果を聞いての感想ですが

 

 

 

 

もう本当に、

 

ゆるされる。

 

というのかな。

 

 

 

ずーっと内心、

「こうやって生きていきたいけど、これでいいのかな?」(いい訳ないよね・・・)

という気持ちに

 

 

いーんです!!

 

 

 

って、力強く肯定してもらったような感じ。笑

 

 

 

 

例えば私は

「魂のやりたいこと」を示す「太陽」が

「ゴッドハンド」らしいのですが

 

これは「ストーリーの紡ぎ手」

言葉に親和性があって、表現することが向いてるそうなんですね。

 

 

 

 

私は小さい頃は漫画家になりたかったし、

今もブログ書いたりイラスト描くのがライフワークと言えるくらい好き。

 

ずっと、

自分が感じているこの世界の美しさ、感動のようなものを

伝えられたらな、表現したいな。

みたいな感覚があったんですよね。

 

 

 

 

でも、どうしたらいいのか分からなかった。

漫画家にはなれなかったし

自分の考えてることに誰かが興味を持ってくれるなんて

思えなかった。

やりたくてもたくさんの設定が私を引き留めた。

 

 

 

私は自分の地図をなんとなくわかっていたけど、

頭の声が強すぎて、

 

「そんなんじゃダメだ」

 

と否定してたから人生がずっとグルグルしてたんですよね。

 

 

 

 

だから太陽の話を聞いて、

私の中にあった感覚は間違ってなかったんだなー!

って嬉しかった😍

 

 

 

 

 

はるさんの記事の引用で、

 

 

「GODSEALは地図で、体感覚はコンパス」

 

 

という表現がありますが

まさにそれで

 

 

いっくら地図をもらっても、

コンパスがなかったら自分がどっちに行っていいのか

分からない。

 

 

 

 

私はやっと、自分で自分をゆるせるようになってきたから

 

GODSEALの話も、

 

そうだよね、これでいいんだよね!

 

 

 

という風に聞けるんですが

 

 

頭の声=設定が強いまんまだと、

受け取るのが難しいです。

 

 

 

 

例えば私の「金星」が「包容力」というやつで、

はるさんに「好きなことやってるだけでいい」って

言われたけどもさ。

 

 

いやいやそんな上手い話が・・

 

 

って、なるじゃん?笑

 

 

 

頭の声が強いと、ここでバッサリ「無理!」ってなっちゃう。

(「好きなこと」の設定がハードル高くてもね)

 

 

 

 

しかし体感覚=自分の気持ちを感じられるようになってくると、

 

 

 

その話を聞いた時に

体の奥が喜んでるのがわかる。

 

 

「そう!本当はそっちがいいの!」って。

 

 

 

 

 

たのしそう😆

 

 

 

 

だから、鑑定聞いてる間ずっと

 

 

「いいんだ〜♡」「それでいいんだ〜♡」「え、いいんだ〜♡」

 

 

ってなってた。幸せでした笑

 

 

 

 

いいんだ〜♡

ではあるけど、実際やるのは怖いんだけどね!!笑

 

 

 

 

 

でもその怖さを受け入れた先に

天国が待ってるんだな

というのはくめはなもちょっとずつ体感中なので

 

 

 

 

2024年はGODSEALを意識しながら進んで

どうなっていくかが楽しみです!

 

 

 

 

 

 

これからはるさんの鑑定を受ける方は

ぜひ、体の感覚で聞いてくださいね♡

 

(年内満席だそうです!1月を待て!)