この記事の続きです。

 

 

 

 

体の感覚に注目するようになった時

 

すごく感じたのが。

 

 

 

 

私、常に体感悪いわ。

 

 

ということ。😂

 



 



 

 

これはでも、昔からずーっとそうだった。

 

 

なんとなくいつも、心の奥が締め付けられてるような、

ドキドキ焦るような、

嫌な感覚がずっとある。

 

 

 

はるラボで

頭の声が体感を悪くさせているというのはわかったけど、

いざ頭の声を変えようとしても変えられなかったんです。

 

 

 

自分を責める思考や

未来への不安に気づいて

ああきっとこれが体感を悪くさせてるんだな?

とホッとするような言葉を自分にかけてみても

全く効果がない。

 

 

 

 

そして体感を良くしなきゃと思ってたのに

常に体感悪くて、どうやっても体感がほとんど良くならないので

それがまた体感を悪くさせるという負のループ。笑

 

(その時はまだはるかさんに質問とかできなかった)

 

 

 

 

 

打つ手がなくて、

でも他にどうしようもなくて

ただ体の感覚に注目することだけ

続けていました。

 

 

 

 

 

そんな時、常に体感悪い中

さらにブワッと体感悪くなる出来事がありました。

 

 

 

 

父親がアポ無しで突然訪ねてきた時でした。

 

 

 

心の底から「嫌!!!」って感じた。笑

 

 

 

 

あ、これ。ってその時はっきり感じました。

これは、無視しちゃいけないやつだ、って。

 

 

 

 

家まで来てるのだから、

家にあげた方がいいかと思ったけれど

 

 

それを考えるとものすごく体感悪い。

 

 

その体感の悪さを言葉にすると、

 

 

 

父親を家に入れたくない

 

 

 

だった。笑

なので帰ってもらった。笑

 

 

 

 

その時やっと、今まで頻繁に会ったり連絡取り合ったりしていて

「仲が良い」と思っていた両親のことが

好きじゃないんだ

と気づくことになったのでした。

 

 




 

続く。



 

 

 

🎄12/26 10:00〜

にしもとはるさんのGODSEALの公開鑑定をしてもらいます😍

はるさんかくめはなのインスタアカウントでする予定です❣️




くめはなのインスタはこちら💁

ストーリー中心に投稿しています💕