引き続き、

 

森本はるかさんのセミナーで感じたことです。

 

 

前回の記事にて


 

 

正直に書きますと、

 

 

ブログ以上のお話はあまりなかったように思いました。

 

 

 

などと、エラそうに書きました。

 





 

私はなんでそう思ったんだろう?

 

 

 

 

 

そう聞いてみると、

 

 

出るわ出るわ設定の数々。

 

 

有料のセミナーに対するがめつい設定。

 

勝手な思い込み。

 

ちょっと恥ずかしすぎて詳細が書けませんww

 

いやあ〜

 

 

浮き彫りになりました。

 

 

 

 

そして思うのは、

 

以前の自分だったら

 

そうやって上から目線で批評した気になって満足して、

 

それで終わりにしていたな、ということ。

 

 

 

取りこぼしまくりですね。

 




 

 

なぜ私はそう思ったんだろう?

 

 





そう問うことを知れたことは、

 

 

本当に人生を変える出来事なのではないかと思います。

 

 



 

ああ〜。

 

設定変更たのしい!!

 




 

森本はるかさんのセミナーに行ったことで、

 

ますます愛が(何への?設定変更愛??(笑))

 

深まりました。

 

 


大堀恵美子さんの精麻のまくらから中身を出して虫干し♡意外と部屋にしっくり馴染む✨







「セミナーに参加する経験」


って、


セミナーの時間だけのことを指すのだと思っていました。



なんなら、講師の方が話している時間だけ。




とんだ取りこぼし野郎な参加者でした。




…自覚できてホントに助かりました 笑




 

 

 

 

 

 

 

前回の記事でエラそうなこと書いて、

 

恥ずかしい!

 

でも、晒しとこう(笑)

 

 

 

 





kumehana