今日のおウチ時間は*˙︶˙*)ノ" トントン| Ꙭ)و゙ ㌧ | みぽりんのひとりごと

みぽりんのひとりごと

みぽりん号での珍道中記と
みぽりんのひとりごとを綴っていこう思ってます(≡^∇^≡)ニャハハ

う今日のおウチ時間は*˙︶˙*)ノ" 🛠

IHクッキングヒーターの排気口カバーダッシュ



棚付きの排気口カバーまじかるクラウン乙女のトキメキ


こんな感じのがいいけど…💧  
コレなら作れるかも?!ニヤリ笑い

長女ちゃん家の建築時の廃材(使った残りの板とか)が倉庫にストックしてあったので!!!


ヒノキの端材でウインク乙女のトキメキ


それっぽくなったかなぁ  笑笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



コレを見たパパからご依頼が‼️

コレも廃材利用です...♪*゚

壁の下地用のコンパネの端材をジグソーでカット‪✂︎‬

ワトコオイルもギリギリ足りましたぁ٩(ˊᗜˋ*)و

L字ステーは、Seriaで4個入り110円コインたち


パパの書斎?!コーナーのTVモニターを浮かせて!


2台のノートPCを収納できるようになりましたぁ乙女のトキメキ


(๑' ロ'๑)!!  3台収納できましたぁ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧


パパも喜んでくれてよかったですおねがい

さぁ!
これから確定申告に行ってきます爆笑