ランチシリ~ズ♬ ちゃんぽん『元気堂』 | みぽりんのひとりごと

みぽりんのひとりごと

みぽりん号での珍道中記と
みぽりんのひとりごとを綴っていこう思ってます(≡^∇^≡)ニャハハ

今日はパパさんとランチシリ~ズにひひキラキラ
 
   今回はキラキラ元ラーメン屋さんの店舗がちゃんぽん屋さんに
野菜300gちゃんぽん『元気堂』です
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 

野菜がたっぷりキラキラ 300グラムも使ってあり、とてもヘルシー
 
 一日の必要最低限な野菜が摂れるそうですグッド!
 
 
イメージ 6
 
 
ちゃんぽんの出来あがるまでの間に、梅酢ゼリーが出てくるのですがぁ
 
 イメージ 7
梅酢にはアミノ酸、カルシウム、鉄分、ミネラル、クエン酸などの有機酸が   豊富に含まれ、その有機酸は唾液の分泌を促す作用があり胃腸の働きを活発にしてくれて消化促進効果が高まるんだそうですにひひ
そのうえキラキラ豆乳には脂肪燃焼効果があり食膳に梅酢ゼリーを食べることによりその効果がするそうで、まさにダイエットに!!!!
 
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは
     美味しいものを食べてキラキラダイエット効果が期待できるなんて
 

イメージ 10
 
ちゃんぽんは4種類 600円 で梅酢ゼリー付です
どれも豆乳がベースに入っています
 イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
定食も3種類あるそうですが、
13:30過ぎに行ったので既に売り切れ汗
 
  サイドメニューも売り切れでしたぁ
 
 
 
 
イメージ 13
パパさんは『辛みそちゃんぽん』
 
見た目ほど辛くなくまろやかで
   麺にスープが絡んで美味キラキラ
 
イメージ 3
 
 
 

 
 
 
 
 
 
豆乳が入っているからコクがでるんですねグッド!
野菜もたっぷり
普通のちゃんぽん屋さんでは120gくらいだそうですので、チョキキラキラ
 
 ぱぱさんにひひ 今回はお手だけの登場です( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
私はにひひ 
一番人気の豆乳ちゃんぽんキラキラ
こっち豆乳のコクをさらに
野菜の甘みと豆乳のコクが絶妙
 
スープはコクがありながらまろやかな美味しさでまた食べたくなるスッキリしたあと味は・・・
        ハマりますにひひチョキ
 
 
 
イメージ 15
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 熊本が1号店だそうで、2号店が福岡 東区にキラキラ
   そして、3号店が 今年の1月に久山にオープンしたそうです
  
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    イメージ 8
 
 
 
 
 
   サイドメニューのおにぎり!?
   
   2コ/皿は売り切れ
       だったのですが・・・
   
     1コだけしかないけど
          食べてください
 
       っと!!!サービス
 
 
   素朴なおにぎりも美味しくいただきましたぁ~
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
■営業時間:11時~14時
■住所:福岡県粕屋郡久山町山田1702-18
■駐車場:店の前に4~5台!!!
    
    コストコのすぐそばですにひひ