海坊主さんF捕獲大作戦( ̄ー☆キラリーン と『かもとミニオフ』 | みぽりんのひとりごと

みぽりんのひとりごと

みぽりん号での珍道中記と
みぽりんのひとりごとを綴っていこう思ってます(≡^∇^≡)ニャハハ

 長崎キャラバンに続きにひひチョキ
    今回は、広島から キャンパー海坊主さんFアミティ号が
                          九州上陸の情報に( ̄ー☆キラリーン
 
 
   平成25年2月22日(金)のP泊候補が基山SA!!広川SA!!
         それを知ってしまったら・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 
    みぽりんのお出かけ虫はウズウズ(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
 
 
       晩御飯を食べて、準備してダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
 
 
   基山SAで((・(_・(_・ (・_・) ・_)・_)・)) キョロキョロ  
 
        広川SAでキョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ
 
   お仕事が長引いて、出発が遅れた海坊主さんFの到着までビール  ビール
 
   
イメージ 5
 
      広川SAでお雛様を愛でながら
 
                              イメージ 6
 
 
 
        桃カステラみぃ~つけたぁキラキラ
       
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       気づけば3時半(⌒▽⌒;) オッドロキー
       この日は・・・海坊主さんF捕獲を断念汗  ぐぅぐぅ
 
 
 
   翌朝 平成25年2月23日(土) 快晴晴れ
 
     朝5:40に広川SA到着した海坊主さんFから
         みぽりん号が捕獲されちゃってましたぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ
 
 
イメージ 1
 
 
はじめましてぇ~ のご挨拶をして、しばらくマッタリおしゃべりタイムキラキラ
 
 
それから、かもとでの再会を約束して
 
 
それから3時間後にひひ 『かもと』で再会キラキラキラキラ
 
 
ザイちゃん号  かずさん号  星空さん号 と 海坊主さん号に
                  みぽりん号も仲間入りです(o^-^o) ウフッ
 
 
 
イメージ 2
 
   えるぺんさん わんこ母ちゃん も到着
 
イメージ 12
 
   お子ちゃまたちも元気にキラキラ やんちゃにキラキラ 走り回ってますキラキラキラキラ 
 
イメージ 17
 
   おとなちゃんはぁ~グッド!  夜の宴会準備に取り掛かかってますにひひ
 
イメージ 7
イメージ 8
       『居酒屋ザイッちゃん』が、この日は『屋台 ザイちゃん』に
        \(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン! → \(〇¥〇)/カメーンライダー!
 
            テーブルがずらぁ~りd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
イメージ 18
 
    着々と 夜会の準備が整えられていきますね
 
イメージ 19
 
     ベルココパパさんも合流して キャンカー8台 8Fが集結しましたぁ
 
イメージ 20
 
 
 
 
 
 
イメージ 21
 
    日が暮れる頃には、テーブルいっぱいの料理が並んでましたぁ
 
イメージ 22
 
 
 
イメージ 23
 
      オフ会デビュ~のミルクちゃんは、(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
       ベルココパパさん!?   (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
         わんこ父ちゃんのふところで落ち着いちゃってます
        
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
大ちゃんわんわんがヤキモチ妬いちゃいますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 
 
 
     お子ちゃまたちから『いただきまぁ~す』
     もりもり食べてますぅ!!!!!!
       いっぱい遊んでお腹空いてんですねo(*^▽^*)o~♪
 
イメージ 3
 
     これから後。。。 宴会の様子は(キ▼д▼;)トホホ・・汗
 
  楽しみましたぁ~♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
 
 
 
    翌朝 平成25年2月24日(日) 快晴晴れ
     冷え込んでたんですね雪
        テーブルがフローズンに
 
イメージ 9
 
     食器を入れたバケツの水には・・・
 
イメージ 10
 
    厚さ 8ミリ!? 程の氷が
 
イメージ 11
 
    足元には
                 霜柱がぁ~    
イメージ 13
 
     朝食を済ませ、用事のために一足早く帰られる方を見送り
     まったりキャンカー談議にまたまた盛り上がりましたぁチョキ
 
 
イメージ 14
 
    海坊主さんF そろそろ広島へ向けての出航の時間
 
イメージ 15
 
   次女ちゃんを気に入ってくれたにひひキラキラ駿ちゃんとカメラキラキラ
イメージ 16
 
 
みぽりん号も海坊主さん号と一緒に福岡までコンボイでDASH!DASH!
 
 
今回もめっちゃくちゃ楽しいミニオフ会でしたぁ
皆さんたくさんお世話になりありがとうございましたぁキラキラ
これからもよろしくお願いします