姉妹って・・・ | みぽりんのひとりごと

みぽりんのひとりごと

みぽりん号での珍道中記と
みぽりんのひとりごとを綴っていこう思ってます(≡^∇^≡)ニャハハ

こんばんわにゃー




晩御飯の準備が出来たのですが、




ちびぞうくんが、もう少しキリがいいところまで・・・ガッツ




って、言うので・・・




更新してますきらきら




お正月の三日まではテレビつけてたけど・・・




おねえちゃまが、ちびぞうの受験が終わるまでテレビ禁止令汗を出したため、




天気予報も、ニュースも、携帯配信と新聞に頼ってます汗




テレビ大好きっこのおねえちゃまが、自分から・・・ 




おねえちゃまの受験のときに、ちびぞうがテレビ我慢してたらしいです汗




そう言えば、そうだった気もするなあ~四つ葉




だから、今度はおねちゃまが我慢だそうです。音符




それに、今日は本当はお友達とロフトLOFTにお買い物に行くはず・・・きらきら




だったのですが、受験を明日に控えたちびぞうが、自分だけ遊びに行くのはいい気がしないだろうから・・・なっ・・・なんと!




って、断ってたんですよ涙




いつもは、顔を合わせば 口げんかをしている二人ですが・・・えへへ…




外の寒さは厳しいですが、ひゅー




こころが、ほわ~LOVEってあったかくなりました泣き1




姉妹っていいねクローバー




と、ひとりっこのくまぞうピンクだワン♪は 思ったのでありますきら