こんばんはウインク



 数時間前娘を寝かせようと添い寝したら 

   また眠りこけてしまい

先ほど  目覚めましたにやり  ぎりぎりセーフ✨

       
  ついに✨  私コーナーを完成させたので

  そのお話と 数日前に出かけた大磯の事と
 
  寝起きなので今は  頭の働きがいまいち

  半分以上前夜に書いといて良かったなにやり




    平塚市の木村ガーデンで購入していた

           1枚100円の割れタイル3枚


  セリアのガーデニングコーナーで購入した

     バーグチップ4袋  

  天然石ネット1つ(色合いを組み合わせた)
 
      動物ピック 4つ     
  
     可愛い  うさぎの置物

     長椅子の飾りもの

  小枝のミックス 2袋      全部で1300円

多肉は以前からあるもの や 

       産直で100円で購入したもの  とウインク

                 





 小さかった水仙が  明るい街灯のようになり


    隙間を作っているのは

これから徐々に増えていく花達のスペースに
 

     来年したら   花達が増えてを繰り返し

 長期にわたりスペースの完全を目指していく

      まぁ     

           のんびり  のんきな 花壇ですにやり






         うさぎの花のお家
 

     風車が   くるくるカタカタ音をたて

         遊びにくる お友達を待ちますウインク






      小枝を敷いた道では

    うさたんと   にわとりさんが世間話


        おふたりさん

   うさぎさんが家の前で お待ちかねですよ✨





 メルヘンちっくばかりだと  つまらないので


       ここは    最初の可愛さはどこへやら

伸びて怪物化したラウシーにキラー役をにやり

 
      道路側に 植えて 

      これからまたどう育つのか   見ものウシシ
      





     1番最初に選んだ    この猫ちゃんウインク


      椅子の隙間にピックを差し入れて


気持ち良さそうにスヤスヤ寝ている可愛い姿


  心地よい風が体を撫でていく  椅子の上で

            楽しい夢を見ているんだろうね




 

          そして先日     大磯の 海へウインク

          久しぶりの暖かい潮風
   













       岩のり  や 青のり

     ヒジキが生い茂る岩場の影には








      むらさき雲丹の  赤ちゃんが無数にウインク








    遊びながら太陽の光で反射し


 キラッと飛び込んでくるものを見つけながら







         今回はこれだけ 

 
       思ったより少ない量で良かったウインク







ちょっと早めのお昼に    大磯駅前を歩き







     大磯駅前通りにある

           焼き鳥店   『  磯やさん  』

  大磯まで来たら   必ず寄りたいお店ウインクドキドキ

付け合わせも焼き鳥も完全無添加にこだわる

      身体に嬉しいお店ですウインク





      近くの公園でのんびりお昼ご飯ウインク
 

  今日は  鳩麦    三年番茶 に

               抹茶入り玄米茶をブレンド ウインク


   ほろ苦いブレンド茶がぴったりだった✨




     この日は

    ちょっとスパイスのきいた 
    
             ひき肉あん乗せマッシュポテト

   白菜の切り昆布漬け

   菜の花のワサビ和え

  ここのお店の   素敵が光るポイントは

ねぎまの鶏肉を食べやすくくるっと皮で巻き

   焼き鳥タレが

  こってりしてなく サラッとしているので

ご飯に次第に馴染み旨みを最後まで味わえる

        帰る前に    是非寄りたかったウインク






         あと      

  アンティークを扱う大磯の大好きなお店

            グラニエ  めめさんへウインク

      3ヶ月ぶりかな

ここでアンティークを見るのがとても好きキラキラ
















               これ       


   多肉の家にしたら可愛いだろうなキラキラ


           500円と 格安な鳥籠

    木が割れてずれてたけど    まぁいいよね

       『   ここ折れてたから    タダね✨  』

                              ガーン!❤️

                 






   『   昨日    入ったばかりなのよ✨

         九州の      小鹿田焼きってわかる?  』


  名前は知らなかったけど  

    前にハンドメイドのお店で見たことある


   ずっと  可愛い模様だなって   思ってたキラキラ


手のひらサイズのお皿が500円~だなんて

           いくらか   持っていれたらいいな✨


              パパさんを呼びに行ったよ





             ねぇ!   


  『 ごんた焼き  』って  皿とか入ってたって  

              見てみてキラキラ
               


         おんた焼き  だって 


          マスクをしているゆえの     弊害
















    
                         ずきゅーんラブ



          右端の色褪せた  女の子の人形

     起き上がりポロンちゃんの音色を奏でる

               『  チャイム人形     音姫  』

  
          左右に傾けると


         ころん ♪ 

     ころーんと耳のずーっと奥に    残る記憶


          お母さん    これっておいくら?

    『  これも昨日入ったばかりなの

                           400円でいいわよ✨』

                   
                              もちラブ


  













                  うちへ戻り






     抱えた荷物の間に

      大事に挟んで持ち帰った  音姫ちゃん



      の    はずがガーン


     メデューサのように  変わり果てた姿


       糊で   ぴったんこ✨   


              元通りに戻せた     私でした