直政も、なりゆき街道旅へ! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


おはようございます!





昨夜は、テレビで、
懐かしい踊る大捜査線の映画やってて、
みんな若いなぁ( ´ ▽ ` )って観てたら、
めっちゃ若々しい甲本雅裕さんがいて!!
…よし、のぶ⁉︎吉信じゃろ⁉︎ヽ(;▽;)ノ
ってなりました🥹
26年前だって!!
観たことは覚えてたけど、
26年も前だなんて😱
長男が生まれた年でしたよ🕺
事件は会議室で起きてるんじゃない‼️
現場で起きてるんだ‼️
の名台詞、懐かしい✨✨




昨夜拝見したレポ、
こちらの、可愛かったので❣️
↓↓↓


 

毎回やってても、

その時の空気感とか、あるんでしょうね💓

カーテンコールは、

富太郎さんから潤くんになる瞬間なので、

やっぱり可愛いんだろうな💜💕




そして潤くん、

李光人くんのインスタにもコメントしてました!



直政、

って、殿になって話しかけてるのに

絵文字は😎潤くん💜✨😆

李光人くんのお返事も、直政ポジだし❣️

とことん愛おしい🥰


その直政、李光人くん、

今日、この後、

なりゆき街道旅に出るんですね!!!

 

 

七の、岡部くんがいるから!

大河のお話も出るかな??

岡部くんも、

殿と忠真が来たんですよ!ってね?

振ってくれないかな😆

(ってあの青梅旅に思いを馳せる☺️💜💜💜)





昨夜の代田さんのポスト!

 

 

国内ももうあと11回なんですね…

ロンドンが近づいてきたよ🥹


同じくアンサンブルの後東さんのポスト!

 

大阪は、新しい会場だし、

お写真拝見してると、

すごく素敵なロビーだなぁって思ってました❣️


木曜日に載せてくれてた秋山遊楽くんのストーリーにも!

↓↓↓


ほんと、芝生みたいなロビー✨✨

皆さんストレッチされてる🕺





今日はこちらはどんよりした空ですけど、

涼しいです。


今日はお昼、マチネの日ですね!

潤くん、皆さん、

頑張ってください💓






ではまた!